草原

ポスター発表申込

第5回大会では、実践発表(高等教育での障害学生支援に関する取り組み・実践)または、研究発表(高等教育での障害学生支援に関連する学術研究)に関するポスター発表を募集いたします。
 筆頭発表者になることができるのは法人会員の教職員及び大学院生、第一種個人会員となっている部署の教職員もしくは第二種個人会員です。連名発表者は、非会員でもかまいません。筆頭発表者は「参加申し込みページ」にて、予約参加登録が必要です
 ※ポスター発表の申し込み前に、必ず予約参加申し込みをお済ませください。


発表申し込み方法

「ポスター発表申し込みフォーム」を開くと、ポスター参加申し込み原稿チェックリストへの確認と、要旨(750文字)を記入する欄がございます。ポスター参加申し込み原稿チェックリストにご同意いただき、要旨を記載して、お申込みください。

発表申し込み期間

 4月25日(木曜日)9時00分〜5月13日(月曜日)17時まで

※なお、AHEAD JAPANにご入会いただくことで、ポスター発表の筆頭発表者になることができます。また、大会等の参加費が会員価格となります。法人会員の場合は、所属するすべての教職員および大学院生がその資格を得ることができます。是非、この機会に、AHEAD JAPANへのご入会をご検討くださればと存じます。